人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近小料理屋に行きたくなってます。

今の体調だとそんなに飲めないと思いますが。

『Good Morning everything 』無事公演終了しました。ご来場頂き、ありがとうございました。
二転三転しても、エレファントムーンの世界が広がるのだと。
かみ締めるように実感しています。

最近小料理屋に行きたくなってます。_b0009821_1113793.jpg今回は初めてのアフタートークも好評でした。
ハセガワアユム氏(MU)×主宰マキタカズオミの回は、『Good Morning everything 』の裏話やゾンビの話を。
主宰マキタカズオミ×永山智啓×酒巻誉洋の回は、elePHANTMoon設立の話や、elePHANTMoonの前身の話や出演者も知らなかった『Good Morning everything 』が出来るまでの話を。
下西啓正(乞局)×主宰マキタカズオミの回は、度々似てると評される乞局とelePHANTMoonの世界観の違い、映画の話、両方の演出家から演出を受けた客演の秋吉氏の感想などを。

新しい試みを少しずつ。次回公演2008年7月王子ではどんな事を試みてみようかと。
考えるだけで興奮しちゃう。

公演中期間限定の小料理屋は火曜夜にひっそり閉店しました。
舞台上とはいえ本当になごむ場所で。こんなお店をこれから探して行こうと思っています。
by zabakaraqujila | 2007-12-22 01:11 | elePHANTMoon【GME】