人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み期間の目標をたてながら ぼくの夏休み6日目

遅刻しない。開始時間前に着席し、定時から作業開始できるように。する。
を頑張ってみようと励む。

会社の席替えが予定されてます。席替えというか位置変え?区切りから引き直すみたいで。どうやったら動き易く、キレイに座れ、話がしやすいコミュニケーションがとり易い背配置になるか。と、席変えリーダーは思案中です。頑張って下さいと、心の中で応援しながら仕事しています。

昨日Enterキーの調子が悪いと書きましたが。pcをちょろっと分解して、何かずれてたのを元の位置に組みなおしてみたら、以前のように快速な反応を出すようになりました。
焦っては駄目ですね。

今日はあんまし暑いので、だらっと適当な服を選んで出社したのですが。
ですが。
そんな日に限って、仕事上で尊敬している先輩と会社でばったり会ったり、お茶したり。あららー。今日に限ってなんですよ、ラフな服は。ええ。今日だけなのーお願い忘れてーきゃぁぁぁぁっ。という言葉を脳裏に響かせつつ、緊張しながらコーラを飲み交わしました。明日からは、暑くても先輩に自信を持ってお会いできる服を着て出社する事を誓います。どこに何が潜んでいるか、分からないですから。

さっくり退社して、そのまま恵比寿へ。
今日もwsです。あああ。せっかく恵比寿に来たのにお店に入る時間がない。
がっかりするのは嫌なので、恵比寿駅改札出てすぐにある神戸屋でカレーフォッカチャを購入。稽古場にたどり着くまでに食べきりました。美味しかったー!カレーとその上に乗ってるトマトが。相性ばっちし。
そして大技が出るわ出るわのwsでHPが50を切り。
暑い夜だったので、オープンカフェでアイスティーを飲んでから、帰りました。
一緒にお茶した友達と、あれこれゆっくり話すのはとっても楽しかったです。
今禁酒中なので、アイスティーが喉にしみました。いや、アイスティーも美味しいんですけどね。いやいや。

今日の素敵ブツ。
カレーフォッカチャ。しかし上に乗ってたトマトは一口食べたら、バランス崩れて道路に落下。悲しい。
by zabakaraqujila | 2007-07-26 23:44 | 【仕事】プログラマって奴ぁ