人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力坂の女の子 ただし一日のみ

晴天の一日。
強風の一日。
稽古休みの一日。

DMメールをがりがり送信。バッテリーが切れて送信失敗するくらいに。
洗濯機をぐるんぐるん回転。強風にたなびく洗濯物は気持ちよいくらいに並び。
TVの前にきちっと座る。今日は今年初めてのDVD2本立て鑑賞をば。

覚えた台詞を倍速でかえしたり。
洗濯物をたたんだり。
DMメールの返信が来て小躍りしたり。

さて。明日の稽古で。脚本がぐぐっとラストに向かってうねりをあげる。
燃えるペン!
轟け咆哮!
うねろ左腕!(脚本家は左利き)

あんまし楽しみなんで「全力坂」に出てくる女の子みたいに、坂を思いっきり駆け上がりたくなってるよ。
坂を全力で女の子が走る番組「全力坂」
結構好きな番組。もろな衣装、もろな胸元だと、嬉しくなってがっちり観る。

芝居の参考になるかなぁと観たDVD。何を参考目的に観たかは、ひみる。
ホワイト・オランダー
めぐりあう時間たち
by zabakaraqujila | 2007-05-11 01:26 | elePHANTMoon【業に向かって】