人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰して。梅雨だく夏だく。

なんか日々厚かったりしませんか?今週。
いやむしろ蒸し暑い。
電車に乗ってる女性が、髪をかきあげたりかわいくまとめてるのを見るのが、むしろ嬉しい。

とか感じてたら、昨夜は風呂前に眠気に襲われダウンしてたら・・・。
寒気で目が覚めたっ。
寒い。鳥肌ですわよ、夏至過ぎたのに。

風通しよくと思って、窓と玄関を開けてたら、想定以上の温度になってたらしい。

昨日午後に参加していた芝居のワークショップの疲れが出てしまったみたい。
reset-N主宰の夏井さんのクラスは、本当に目から鱗が飛び出るくらい刺激的だった。
TOKYOSCAPEの東京ワークショップ2。
ああ、視界広がったなーって。面白い人は世の中にいっぱいいるんだなーって。
楽しくて、何か始めたくなっちゃった。

ので。先週どん底までいってた仕事にやるきを始めてみました。
一緒にワークショップ参加していた魅力的な役者で、プログラマーの仕事をしている人がいたので。その人に胸張って仕事の話ができるようにと。
出社時間より早く出社して、机でお茶して。
仕事のスケジュールを引きなおして。もっと広く見渡してみて。
さてさて、今日は仕事に集中っ。

今流れてるのは、ホラー映画の音楽。
チャラチャラ怖そうなメロディーが流れてくる、この現場。
ああ、なんだっけこのメロディー。喉元まで出てきてるけど・・・。



さすぺりあ?



そんなこんなで、仕事に集中でっす。
by zabakaraqujila | 2006-06-22 11:42 | 【仕事】プログラマって奴ぁ