人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲が大事 騙すのが下手になったね

風邪です。
風邪なんです。
風邪を宿してます。

先週から、そうかなーとか前兆かもなーとか感じるところはあったのですが。
まぁ、騙し騙し仕事と新年会とか綱渡ってきたのですが。

週末になってどーんと来ました。風邪まっさかりの症状。
くらくらして起き上がれない。上から下から出てくる。咳が止まらない。声がかすれる。悪寒がする。

ここ数年来、久しぶりにこんなに部屋にいましたよ。
布団の中ですけどね。
何もできない不調な体でいると、本当に。
気弱になるなぁ。
実感しました。

咳をしても一人。
誰のうただったかなぁ。

月曜になっても風邪を宿してます。
会社で飲む珈琲の香りと味が分かりません。
仕事の合間の楽しみが台無しです。

風邪じゃない・・・って、騙しながら回復してきた私のここ数年が。
遠くに感じてしまうのです。
by zabakaraqujila | 2006-01-17 22:39 | 【仕事】プログラマって奴ぁ