人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀春2006

すっかり正月が明けましたね。
てか、今日から仕事始めです。
仕事始めらしく、新しい現場に派遣され、新しい職場に入り、新しい机に配置され。
仕事始めらしく、宅配されたダンボールからPC機器を取り出しセッティングする作業から始まりました。

仕事始めらしく、新しいスーツでびしっときめてきたのに、早速上着を脱ぎ力仕事でした。
新しい現場で私が使用するPCがデスクトップで大きくて重いマシンだったので。
力仕事ですわよ。
芝居で力仕事は慣れてるので、困りませんが。

年末はぎりぎりまでバイトして帰省して。
正月は雪かきと、親戚の年始の集まりの準備に振り回され。
ああ、駅伝楽しかったなぁー。親と炬燵でみかん食べつつ楽しみました。
何か短いよー。
適度に体を使って、適度に休んだからそう思うのかな。

今年の抱負。
今年は週報くらいには、ブログを書いて行きます。
役者として上を目指して行きます。
目標ね。口に出したら実施するのみですから。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by zabakaraqujila | 2006-01-06 00:16 | 【日常】のらな時間割