人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ青い春の中

最近胃が痛いことがある。
突発的に。きりきりっと。

でも、そんなに続かないのでただいま放置中。
でも、今日は何も予定がなく体がだるいので、帰宅して自分を放置中。
くるりのCDをかけっぱなしにして、くるりの音を放置中。

からだに合わせるクッションが欲しい。なんか柔らかいものが欲しい。

何も予定がない時間の自分をもてあましてる。
考えなくても良いことを考えてしまう気がする。


会いたい人に忙しくて会えない。
なので。遠くの船にライトで合図を送るように、ぽつぽつとメールのやりとりをしてる。

くるりは青春だと、その人のメールに書いてあった。
私も、と返信メールを書いた。
自分を制御しきれていない、私もまだ青い春の中だ。
by zabakaraqujila | 2005-12-27 22:56 | 【仕事】プログラマって奴ぁ