人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで来て、ようやっと反省。

月曜でへばへばってる。
日曜の芝居関係と、夜の飲み会参加が体に負荷かけてんだな、これが。
毎週毎週。
月曜の体が、こう、重い。

帰宅後、珍しく作ったことのないレシピにチャレンジし。
芋チヂミ。
いつも作ってるスープカレーも作って食べたら。

体が動きたくないと反抗してきた。
せっかく何も用事がなくて、直帰してご飯をつくってとここまでとんとん拍子に運んできたのに。
あれもこれもやりたい事があったのに。

あー、布団を出してきたところで、動かなくなって。
テレビで月曜サスペンスも過ぎた。
テレビ東京のワールドビジネスサテライトも過ぎた。
きらきらアフロが始まってきた。

ので、今日はもう寝る。
欲張りだけど、睡魔には勝てんね。反省する。
あ、さらっとシャワーを浴びてビールは飲んだっす。
おやすみなさい。
by zabakaraqujila | 2005-06-14 00:40 | 【日常】のらな時間割