人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯物がひらめいて

本日劇場に入りました。
21日(木)から始まる公演を上演する劇場です。
駒場東大前から徒歩数分。東大が近いので学生とすれ違うことが多いです。

午前中に舞台美術を劇場に運び込んで
照明・音響の機材を運びこんで
舞台を作り上げてます。

そして役者陣も
舞台を作る作業の人、
衣装の洗濯をする人、
その他いろんな作業する人人と
穏やかな午後を過ごしています。

衣装を干している洗濯場が
ものすごいことになっている。
ものすごいことになっている。
お見せできないくらいに。

一般家庭のベランダにこの衣装が干されていたら
二度見してしまうでしょう。

「爛れ、至る。」
明後日21日(木)から始まります。
がっつりアンダーグラウンドな世界を。
お見せいたします。

ぜひご来場くださいませ。

楽屋にて音楽を選曲して憂える永山氏。

2015年5月21日(木)-31日(日)@こまばアゴラ
詳細はこちら
チケットはこちら
洗濯物がひらめいて_b0009821_15232443.jpg
by zabakaraqujila | 2015-05-19 15:24 | elePHANTMoon【爛れ、至る。】