人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エ☆パー三姉妹」稽古場でファンタジーと遭遇

演出家が、舞台衣装ではないけどって前置きで
素晴らしく豪華な、夢の国の衣装を持ってきたことがあったんです。

稽古場にいるみんなで着て、撮影大会になりました。

その中から特に私がおすすめしたいのがこの二人。

谷恵莉衣(ラフメーカー)さん
「エ☆パー三姉妹」稽古場でファンタジーと遭遇_b0009821_1242046.jpg






















































福永理未さん
「エ☆パー三姉妹」稽古場でファンタジーと遭遇_b0009821_12423673.jpg






















































恵莉衣さんもう千葉のねずみのくにの人のようです。
とっても似合っていて、みんなで興奮しました。

理未さんはFFの世界の人のようです。
剣を手にしてるからだけじゃなくて、こう冒険しようって駆け出しそうに見えます。

男性陣も着て、稽古場見学に来ていた方も着て。
私も着ました。背中が閉まりませんでした。

この衣装は今回出てきませんが、
この衣装を来た時の熱量は、発揮している公演になっています。

ボクキエダモノ
「エ☆パー三姉妹」
■公演期間
2014/04/10(木) - 04/13(日)
■会場
新宿シアター・ミラクル
■タイムテーブル
4月10日(木)19:30*
4月11日(金)14:00*/19:30
4月12日(土)14:00/19:00
4月13日(日)14:00/18:00

お待ちしてます。
by zabakaraqujila | 2014-04-08 12:45