人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サマータイム、グッドバイ」PHOTO

昼夜稽古 スタジオを借りて稽古の時。集中してる山口さん。
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_17304620.jpg


上記スタジオ近くの蕎麦屋にて。稽古・本番中に蕎麦が食べたくて仕方ない時があります。
すかさず蕎麦屋のカレーを食べる人も。
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_1731682.jpg


坦々麺をみんなで堪能!日焼けが素敵な2人が揃うと旅行気分満載です。
四川麺条 香氣
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_17312130.jpg


唯一ガラス玉遊戯主宰を撮影、ですが真後ろからでした。残念。
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_17313464.jpg


本番中の飲み会にて。制作はっとりさんと友達のもりこ。この居酒屋は何度もお世話になりました。
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_1731447.jpg


舞台上にベットがあるので、気がつくと誰かが寝転んでました。
せっちゃん、ともちゃん、ちかちゃん。
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_17315874.jpg


血液型の本でみんなもりあがりました。あかねちゃんです。
「サマータイム、グッドバイ」PHOTO_b0009821_17321037.jpg

by zabakaraqujila | 2010-10-04 17:32 | ガラス玉遊戯