人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ORGAN】稽古2日目 代役祭り。

「ORGAN」稽古2日目。
「ドナー」チーム稽古です。

今回は2作品を2チームで上演するので
(どちらの作品にも登場する役はありますが)
別チームの人とは、結構会えなかったりすると思います。
ちょっとさみしいかもしれません。

さて。
「ドナー」チーム稽古ですが、
脚本が出来上がってるところまで登場している役の人は絶対参加、
出てきてない人は自由参加という、
これまた同じチームでも会えなかったりする状態での稽古でした。

江ばらさんや私が今日お休みの女優さんの代役やったり、
面白かったです。
江ばらさんは#7「成れの果て」ではゲイをやってたので、
女優さんの代役はお手の物だったでしょう。

私は仕事の時の感じで代役をしてたら、
「怖いから」とマキタさんにダメ出しを貰いました。
あー。
私、結構心を強く持たないと折れそうな職場で働いてるんだなぁと。
こっそり思いました。

写真は、永山さんとわいのわいのやっていたところを
撮影しようと思ったら、
一瞬でまじめな顔に戻ってしまった江ばらさん。
さっきまでのわいのわいのはどこやったのよ。
【ORGAN】稽古2日目 代役祭り。_b0009821_1042172.jpg
by zabakaraqujila | 2010-02-24 22:42 | 【演劇】芝居夜話