人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日渋谷でとかげちゃんと出会った。

ある日渋谷でとかげちゃんと出会った。_b0009821_804968.jpg
12月はこっそりと、都内を巡って活動してます。

この日もルデコ@渋谷にて、劇団銀石「最高傑作 -Magnum Opus- 」を観劇。
開演時間ぎりぎりにたどり着くと、その空間は布で覆われた森のようでした。
座りやすい椅子を選んだので、最前列で観劇です。
最前列で見るって、とっても緊張しました。

オムニバスのSFのような、神話を思い出すような。
ふんわり柔らかい布に覆われたような、お話でした。
衣装も舞台もかわいかったです。

会場では、前回音響でお世話になった角田里枝ちゃんが音響だったり。観客で佐野功さんや渡邉とかげちゃん(クロムモリブデン)に出会ったので。そのまま海鮮丼を一緒に食べに行きました。

海鮮丼に夢中な渡邉とかげちゃん(クロムモリブデン)。
12/26(土)から「不躾なQ友」@赤坂RED/THEATERが始まります。
年末年始の公演とのこと。楽しみです!

海鮮丼を食べた後、赤坂の美味しい鳥屋さんに連れてってもらいました。
こちらも美味しくて頬が落ちそうでした。
美味しいご飯とお酒は元気が出るので、風邪対策には良いかもしれません。
かも、ですけどね。
by zabakaraqujila | 2009-12-11 23:57 | 【演劇】芝居夜話