人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに楽しめるいろいろ

みっちり仕事を完了させてから、笹塚で乞局「汚い月」を見る。
到着した時間が結構開演少し前くらいになったので、
コーヒーと焼き菓子を買って開演前に食べました。

久しぶりに仕事モードの体の状態のまま観劇したのですが、
仕事モードの体の状態で芝居を観始めると、結構大変でした。

個人的な仕事モードを説明しますと。
頭の中で仕事を進めるための考えが回っている状態が続くとか、
体の緊張がとけないとか。

仕事の時と観劇の時では。
緊張してるところ、リラックスしているところが別々になるのです。
私の場合。

なので、芝居が始まって観ているのにうまく集中して観ることが
始めのうちは出来ませんでした。
徐々に観劇モードにシフトできましたが。

退社後、遊ぶとかいろいろすることって。
結構切り替えることなんだなぁと実感した夜でした。

画像は観劇後食べに行った「キャンティクアトロ・シェルクラブ」。
思わず欲しいかも!って考えちゃいました。
ワインがお安い値段で美味しく。
パスタも試したいのがまだまだあったので。
また行きたいです。
仕事帰りに楽しめるいろいろ_b0009821_1005155.jpg


【elePHANTMoon「ブロークン・セッション」11/18(水)〜23(月・祝)】
http://www.elephant-moon.com/
by zabakaraqujila | 2009-11-09 23:00 | 【演劇】芝居夜話