人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日小屋入り!なのですが。

本日小屋入り!なのですが。_b0009821_0141129.jpg

3団体合同公演のため、ボクキエダモノ出演者は火曜に小屋入りになります。
ので、本日は夜稽古でした。

昼間は公演用のドキュメントを作成したり、買出しに行ったり。
ドキュメント。
当日パンフやアンケートを作成しました。
ああ、こういうのはelePHANTMoonでもやってることです。

夜の稽古は小屋入り前日の稽古といった内容でした。
そしたら稽古後どしゃぶりの雨に遭遇して。
傘を買わずに最寄駅まで走りました。
ですが雨はやまなかったので、途中のカフェで雨待ちをしました。
稽古後一人になるのは珍しいことですが、落ち着きます。

明日は小屋入りです。
私が「ウェディングベル」で生きる45分間の世界をぐるぐると何度も考えてました。
雨が降ると気持ちが落ち着きます。

明日は小屋入りして場当たりしてゲネまでやります。
色々準備することが多くて、遠足前日の夜みたいに準備してから寝ようと思います。

画像は撮影用のカメラを操る森田さん。結構似合います。
by zabakaraqujila | 2009-08-24 22:42 | ボクキエ【ウェディングベル】