人気ブログランキング | 話題のタグを見る

108の前でアタシだけ楽しいのとつぶやく。

公演も終わり職場にも復帰しました。
新しい仕事が回されて、勤務時間中きりきり舞ってます。
何事も最初は本当に緊張します。仕事が終わる時間になったら、ほっとため息をつく。

そんな仕事の後に。
エレファントムーンの先輩の客演先に、折込チラシを届けに行ったよ。

王子小劇場にて酒巻さん。
バナナ学園純情乙女組『アタシだけ楽しいの』
http://banagaku.ban.sub.jp/
永山さんの折込チラシを印刷しに行ったら、ちょうど仕込み日で。
やつれた酒巻さんと立ち話。サイダーが野みたいとかどーとか。
やつれても匂い立つ危うさは、さすが酒巻さん。
脚本がトラブル公演の星の下に生まれたのかもしれませんね。

アトリエヘリコプターにて永山さん。
劇26.25団 B公演『108』
http://25dan.com/
折込チラシを届けに大崎駅から徒歩で。
向かう途中で、永山さんからお電話。迎えに来てくれるとのことでしたが結局すれ違いで出会えず。
先にアトリエヘリコプターに到着して、制作の方とストーブの前で楽しくお話してました。
久しぶりに会う永山さんは、他出演者と仲良しこよし。
永山さんのどんな姿を見ることができるのか楽しみですね。

どちらの公演も初日を迎えたもよう。
おめでとうございます。
今週末見に行くのが楽しみです。
週末まで仕事がんばりますー。風邪とも全力で戦うつもり。
by zabakaraqujila | 2009-03-12 00:46 | 【演劇】芝居夜話