ボクキエダモノ「女教師と団地妻」全日程、無事終わりました!
観に来て頂いたみなさま、みなさーま。ありがとうございました!
渋谷の、ギャラリールデコ4Fのあの空間であの世界を観に来て頂けて
嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

一緒に「女教師と団地妻」を作り上げた共演者のみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとーございましたーっ。

今回嬉しいことにほとんどのステージが満席でした。
たくさんのお客様に観て頂きたい、あっちの席からもこっちの席からも
観て頂きたい。とひそやかに思っておりました。
たくさんの方に興味を持って頂けてうれしいです。

ボクキエダモノに出演するのは2回目。
主宰ツツイキエは友人。
主演の外山弥生さんは友人。

友人と芝居を作るのは…緊張しまくりでした。
悶々ともだえることもありました。
振り返ってみると稽古も公演も充実した時間となりました。
今やれることを、全員で出して「女の森」が出来上がったと面ます。
所属しているelePHANTMoonとは違ったどろーりどろどろな人間関係を描いた作品でした。
みんなで作り上げたこの作品好が、私はきです。

「女教師」「団地妻」ってやっぱり妄想する単語だなぁと
実感しました。

ありがとうございました。

来年はelePHANTMoonの公演でまたお会い出来たらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

画像は素敵照明の黒太さんが照らす女の森。
そして外山さんに撮影して頂いた最近の私です。

ボクキエダモノ 稽古場blog
ボクキエダモノb特設サイト(flash)b0009821_23152693.jpgb0009821_23153637.jpg
[PR]
by zabakaraqujila | 2013-04-25 23:10 | 【演劇】芝居夜話