正月明けたらもう2月。
っていうくらい、風邪を引き込んでました。いやーいやー。
欠勤の連絡を熱にうなされながら、連絡したり。水分以外口に出来なかったり。
酒も飲まない、飲めない日々の連続。

先月wsオーディション受けたり。会社で同じチームのメンバーの仕事の姿勢ににいらっときたり。
あ。1月に受けたチェリーブロッサムハイスクールのwsオーディションは煮詰まった。
ミニサッカーやって、大人気ない程熱く蹴り合い。
ほとんど初対面の人たちと午後から夜間まで密室で圧力を出し合いながら過ごし。
シーンを、劇団員の前でやる。自分の力量とキャラクターを出して。
久しぶりにアウェイな場所で。自分の状態には正直に。頭をひねり出して。
いやーいやー。楽しい。

さて。2月。
観劇活動もゆっくり復帰。
絶対王様WSで一緒だった学ちゃんのユニットツィンテル「だぶだぶ」絶対王様WSで一緒だった奥村くんのイノセントスフィアWS公演「赤つ鬼」
劇団員の酒巻さんの客演経済とH「ベゴニアと鈴らん~夜のストレンジャー~」
色々な予定が溜まってきてます。
4月のリーディング公演の稽古も本格的に始まるし。
友達の披露宴の受付も引き受けて。
ああ、それから。

今年からのProject2008b0009821_0354641.jpg。の打ち合わせを某所で。
ホルモンを焼き、冷麺を食べ尽くし、ビールを飲みながら資料を出してルールを決め。
BattlesのAtlasの音を耳に。ピンポン、のようなアイディアの応酬を頭に。
春に夏に秋に向けて進むだけ。
[PR]
by zabakaraqujila | 2008-02-06 00:37 | 【仕事】プログラマって奴ぁ