人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夜ご飯をかんがえちゅう

Kちゃんの現場はおいしいお弁当屋さんが売りに来るみたいで、ヨカッタネ。
日替わり弁当が充実しているとこだと、さらに良し!

私がいる現場は、お弁当屋さんは売りに来ません。
オフィス街だといろんな弁当屋さんが、昼時に販売に来るのよね。

いつもココロ惹かれながら結局食べなかった、レッドカレー弁当鳥唐トッピングは食べておきたかったなぁ・・・。

最近帰宅が遅くて、ご飯を作成できない私としては。
ココロの潤いをどこに持ってくかというと、最近は食事か飲みになっている。

大戸屋、サイコー。
チェーン店がたくさんあって、助かってます。
昨日は豆腐にクリームソースがかかってるやつに、小松菜、きんぴらを食べました。

居酒屋でご飯、てのもありなんだけど。
和民のアボガドサラダとか美味しそうだし。魚系豊富だし。
私が居酒屋に入ったらビールが我慢できないので、ご飯から飲みに移行してしまうのが難点よね。

ビールを我慢?
荒れたココロにそんなんなプロパティはありませぬ。


--------------------
「荒れたココロ」クラス
--------------------
「飲む」メソッド   
「食べる」メソッド
「休む」メソッド
「寝る」メソッド
「逃げる」メソッド
---本日の夜ご飯をかんがえちゅう_b0009821_1641253.jpg-----------------
 
by zabakaraqujila | 2004-08-17 20:06 | 交換日記