人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで何をしていたかというと。

やっと一山超えた気がします。
暑い夏が過ぎた。
てのはもちろん気のせいだけなんですけど。夜も暑いままなんですけど。
午前中オーディションで横浜に行って、夏が過ぎました。
二次がとおり、三次の課題を貰い。
課題・・・。いや凄い緊張した。そして楽しんだ。
課題を使って、あんな事やるのかな、こんな事だろうかーと色々考えたり。考えた事を前提に課題をやってみたり。
あ、課題ってのは台詞を覚える事で。
課題のための時間を作るのに、禁酒して。偶然に夏風邪をひいてダウンして、色んな体調を味わえて。
楽しみました課題。

横浜のオーディション会場で。
偶然久しぶりに会えた人もいたので緊張したり、懐かしかったり。
すごく緊張しました。そして凄く面白い時間でした。

オーディションって、落ちると凹むけど。
その場に一緒にいる素敵な人たちをがっつり見たり。演出家とのやりとりに、腑に落ちるものがあったり学んだり。
大事な時間と経験です。もちろんフィードバックする技術と努力は大事です。

そんな事を思った暑い夏の横浜でした。

とにかく暑いのは変わりませんでした。都内の職場近辺と。
by zabakaraqujila | 2007-08-17 17:35 | 【演劇】芝居夜話