人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に見える結果が欲しいんだ ぼくの夏休み5日目

蝉の声がやけに耳に入ります。
もう夏?梅雨は過ぎ去った?
最近ニュースを見ていないので、やんわり世間から取り残される気分。
な、夏休み期間を過ごしています。
あー、山のてっぺんでビール飲みたい。

だらっとした状態で、仕事してました。
今週に入ってからというもの、pcの調子がよろしくなくて、いらっとします。
たぶん調子の問題じゃなく、次のpcを準備しとけよっていう準備期間なのかも。
アプリケーションの起動に今まで以上に時間がかかったり、Enterキーが反応する位置が繊細になったりとね。

今日は退社後何も予定もなく。予定がない日はとっても珍しく、自分でも手帳を見て本当に何も予定がないか確認し。
まっすぐうちに帰宅し。先日会社の方から頂いたビリーズブートキャンプの1日目をやってみましたよ。窓閉めて、運動できる服に着替え、タオルと飲み物を準備して。
さ、ビリー教官どうぞ。



伏して倒れず。一応最後までやりました。後半4個くらい最後まで出来ない動きがあったのが残念。腹筋厳しいです。これはちょいと頑張って出来るようになりたいもの。
大量の汗のため1Lの飲み物がすっかりなくなり。
へろへろの状態で、夜御飯を作成。暑いのでゴーヤーチャンプルが食べたくな・・・ったのにスーパーにゴーヤがないので、ピーマンを代用してしめじで量を増して作成。
結構美味しかった。意外な発見。
久々にゆっくりした夜でした。

今日の素敵ブツ。
やっぱビリーズブートキャンプ。夏休み中全日クリアできるよう頑張りますよ!
by zabakaraqujila | 2007-07-25 23:59 | 【仕事】プログラマって奴ぁ