人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田大学で何をしたかという話 考え選んだ

「業に向かって唾を吐く」 本番まで13日

芝居が始まるまで2週間を切った。
芝居は。上演する劇団や集団によって、作り方が異なる。
半年以上の稽古期間をとるところもあり。
一ヶ月弱の稽古のところもあり。

今回参加するエレファントムーンは後者のパターン。
しかし。
また驚くべき展開が早稲田大学構内で発表され。
されて。
考え選んだ。皆で。そして取り掛かる。13日後の芝居の本番に。

つまり早稲田大学で芝居の稽古をした。
ラウンジで、学生が何か撮影してるところの隣の部屋で。
廊下に座り込んで、楽器を演奏している階の1つ上で。

稽古をする教室までたどり着くまでに、学生の固まりを迂回して迂回して焦って。
学生じゃないのに、大学で芝居の稽古するのは。悪いことしてるみたいで、緊張した。
by zabakaraqujila | 2007-05-11 22:42 | elePHANTMoon【業に向かって】