人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【稽古2日目】にくにくしい 一瞬の違空間

扉を開けると。
畳の部屋。足の短い長机が四角く寄せ集められ。
それを囲むように、厚めの座布団が並び。
弁当を食べてるもの。おやつを食べてるもの。それを見守るもの。
が並び。

ここどこ。

と一瞬の違空間に戸惑った。
がそこは稽古場だった。さすが世田谷。いや、さすがエレファントムーンメンバー。
どっかの冠婚葬祭の後の食事時間かと焦ったよ。

稽古二日目。ほぼ一ヶ月後が本番。
前回の見学者とは全く異なる芝居。全く異なる稽古期間(見学者では半年以上のwsを経て稽古期間に突入したし)。全く異なる芝居の作り方。
ちわきにくおどる。にくにく。

昨日は予定より早めに稽古が終わったので。共演者数名と渋谷で焼肉を食す。
一緒に御飯を食べるのは初めて。飲むのは一昨日の稽古初め飲みを含めると多い人で3回目。
何とも初々しい関係だけど。早速肉を食べあう仲間となる。
うん。関係の変化のスピードは楽しい。

肉と芝居と恋で盛り上がる。
渋谷の一角だった。
by zabakaraqujila | 2007-04-25 22:34 | elePHANTMoon【業に向かって】