人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの隣に今いる幸せ

一週間分の疲れでややぼろぼろになった私。
仕事でいっぱいいっぱいになるじゃん。
終わった公演のダメだしを貰い、己を鑑みるじゃん。

・・・誰か。誰か助けてよー。
と思い立ち。友達を御飯に誘う。
退社後阿佐ヶ谷駅で待ち合わせ。

「今週阿佐ヶ谷来るの二度目だよー。」
『奇妙なゲーム』を観に来てくれた友人達。どうもありがとうね。

女性のみ飲み会。
美味しい鳥料理を味わい。美味い酒を味わい。最近付き合い始めた友達の近況に軽いジャブを入れ。
季節限定でお店が仕入れてる九州の焼酎。ロックで。うまいうまいうまーい!
それから鳥のレバーも。やわらかくてうまい。

芝居が縁で出会った今日一緒に飲んだ友達。
出会えたのが嬉しい。
今隣で一緒に話せて飲めるのが嬉しい。
美味い時間を味わえるのが嬉しい。

嬉しいを感じる状態なら、まだ私大丈夫だわ。やれやれ。あなたの隣に今いる幸せ_b0009821_158144.jpg
by zabakaraqujila | 2006-05-27 01:58 | 【日常】のらな時間割