人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛くてもひとり。

ゴールデンウィーク明けの月曜は、辛い。
満員電車に乗り 、出社する。
いつもはなんとも思わないこの道のりを、今朝ゆけた自分を褒めたい気持ちになった。
そんな月曜日。

2週間後の芝居の本番のため、髪を切りに行く。
役のイメージに合わせて、担当の人とどんな風に切って欲しいかあれこれやりとり。
竹内結子の髪型って、最近はどんななのか。
篠原涼子が髪を切ってて、アンフェアのイメージがざっくり抜けててびっくりしたとか。
女優や、タレントの名前を挙げられて、最近のドラマ見てないなぁと思い出したり。

あれやこれやで髪切ってきて。
うちで御飯を食べてたら。
胃が。
胃が痛い。
胃の真ん中が痛過ぎて、少しの間丸くなって動けませんでした。

理由より、痛みの対処を。

人間って生きるための手段を、自然に覚えてるんですね。
胃の痛みを感じられる、今の体の状態は正常。
そう思って、胃薬と気付け薬のチューハイを飲みました。

痛いみに耐える体制は、猫のように丸くなってました。
さてさて。寝て起きたら痛みがなくなってますように。胃が痛くてもひとり。_b0009821_14284394.jpg
by zabakaraqujila | 2006-05-09 01:47 | 【日常】のらな時間割