「幸せの歌をうたう犬ども」公演終了しました!

「幸せの歌をうたう犬ども」公演終了しました!
遅ればせながら、観に来て頂いたお客様、ほんとうにありがとうございました。
窮屈な客席でごめんなさいでした。
でもたくさんのお客様に観て頂いて嬉しかったです。

その場で暴れ回ること。
鳥瞰図の意識を持ち続けること。
額縁からはみ出すシーンを作りあげること。

その他初めてやる事柄を目的に芝居を作りあげましたし。
あ、やりたい役(目的のためには手段を選ばない女)を申請してその役をやるってのも最初で最後だろうし。
公演終了後は、使わない筋肉を非常に酷使した状態でした。
お客様に笑って楽しんで貰えて、嬉しかったです。
日常でも良く使う「幸せ」について、いつもより多く考えたりしました。

谷さんの個人企画公演に参加出来て、本当に良かったと思います。
当てられ書き、という凄い企画を準備し、実行に参加出来た事が嬉しいです。
お話の最後の方の、幸せに満たされたシーンは。
私自身も、観に来てくれたたかおすも、同じ感想を持ってたのが面白かったです。
まず何かをやってみれば、色んな事が見えたり出てきたりするんだなぁと思いました。

何も始まってないし。
今始まったばかりだと思うし。
やり続けてまだ見えない景色を見たいと思うし。

2010年最初の公演は終わり。
続いて4月、elePHANTMoonの公演です。
どうぞお楽しみに!

画像はオープニングシーンの着ぐるみ衣装@楽屋。
一度着てみたかったんだよねー。
隣の席のまゆまゆはハイテンションロックンローラーの役がとっても似合ってました。

b0009821_2055367.jpgb0009821_2055388.jpg
[PR]
by zabakaraqujila | 2010-02-11 20:05 | 【DCP】当てられ書き(仮)