人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三軒茶屋で遭難したよー。

1/17(日)は世田谷で遭難してました。
青空がきれいな午後のことでした。

稽古場へ行くのに地図を印刷し忘れてしまい、途方に暮れてしまいました。
住所は分かっていたので、こっちだろーとてくてく進むのですが、
たどり着かない。

蝸牛に迷ったのか。気の迷いなのか。
天気が良くて子供が遊ぶ声は聞こえるし、散歩している親子もいるのに。
孤立無援な状態で、うろうろしてました。

どんどん知らない場所に向かってると、気ばかり焦ってしまいますが、そんな時に出会ったこの方に、ふわっと癒されました。

全力でくつろいでいらっしゃって素敵なことです。

その後迷いながらも堀くん(犬と串)に出会ったので、一緒に稽古場へ連れて行ってもらいました。
遭難者はだいぶ続出してましたよ。

遭難した後は、犬どもは駆け回って稽古に励みました。

三軒茶屋で遭難したよー。_b0009821_1629517.jpg
by zabakaraqujila | 2010-01-17 23:07 | 【DCP】当てられ書き(仮)