人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 悪企みその1

今年、自主映画に出演しました。
思い出すなぁ。
elePHANTMoon「成れの果て」公演終わってからすぐくらいに撮影でした。
5月の晴れた空の下、茨城まで撮影に行き。宿泊し。日焼けを防ぎながら翌朝撮影し。
移動の電車中、合宿から帰る時みたいに名残惜しくて会話が止まらず楽しかったー。
もちろん、解散する前に駅の近くの居酒屋で飲みました。

その自主映画の上映会第一回目に行ってきました。
編集したての映像を、出演者者関係者みんなで見て。
その後楽しく飲みました。

実はこの自主映画。
私がとてもお世話になった笹木彰人さん(絶対王様・主宰)に撮影して頂いたのです。
出演者も全員、笹木さんのWSに参加した人たちです。
今はもう、みんな劇団に入ったり、劇団作ったり、映像の仕事したり、ラフカットに出演したり、とばらばらですが。
こうやって集まると…もう…。
みんなキャラクター濃いよ!

公開は来年2月の予定です。
詳細が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。

画像は、笹木さんと出演者の佐糖さん。だいぶ飲んでるので笑顔が酔ってます。
2010年 悪企みその1_b0009821_83990.jpg
by zabakaraqujila | 2009-12-07 23:32 | 【演劇】芝居夜話