人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブロークン・セッション」コレクション2

コレクション その2です。
結構撮影してたのね、私と思い返してます。

 「ブロークン・セッション」コレクション2_b0009821_15373518.jpg
差し入れで頂きました「おっぱいバレー」のTシャツを切る菊池佳南さん。
かわいらしく着こなしてますね。

 「ブロークン・セッション」コレクション2_b0009821_15373516.jpg
演助でお世話になりました、成澤さん。
いつも笑顔で舞台裏の血のりなど、色々準備してもらいました。
買ったばかりというブーツまでうまく撮影出来ませんでした。

 「ブロークン・セッション」コレクション2_b0009821_15373543.jpg
楽屋で隣の席だった山口オンちゃん。
これは公演終了後、差し入れで頂いた発泡酒を片手にお願いしました。
キュートな女優さんです。私と一緒に血のりのついた衣装を洗たくする当番でした。
オンちゃんは、来年2月公開の映画『Goodnight Bad Morning』に出演してます。
予告編も格好良いなぁ。この映画の脚本は、elePHANTMoon主宰のマキタが書いています。

 「ブロークン・セッション」コレクション2_b0009821_1537356.jpg
これは劇場入り前日のスタジオでの風景です。
マスク着用山口オンちゃんとカトウシンスケさん。
出演者一同、敏感すぎるほどインフルエンザと風邪に気をつけてました。
シーンの稽古している時以外は、みんなマスクマンでした。
寒かったなぁ、11月中旬はと思いだします。
by zabakaraqujila | 2009-12-03 23:37 | elePHANTMoon【BS】