人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カムパネルラ」終わりました。

終わってから一週間が経ちました。
あっという間でした。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
「カムパネルラ」が終わってから一週間しか経っていないのに、
もう寂しいというか遠い過去のようなきらきらした時間になっています。

ああ、悲しかった。
ああ、美しかった。
というような、普段の私からは少し遠いような、
そんな色合いの気持ちを持つ人たちがいる世界に立っていました。

自分を曲げずに
でも高い山の上から見渡すように

毎日変わる世界と毎日変わる自分を
冷静に見極めながら生きて行きたいと

そんな気持ちになりました。

「銀河鉄道の夜」を読むたびに、私は中学まで転校が多かったので
ジョバンニやカムパネルラのような幼馴染がいないので、寂しいなと
思っていました。

たぶん数年後誰かと街で会って「カムパネルラ」の話が出来たら、
「銀河鉄道の夜」を読んでも寂しくならないと思っています。

たくさんの皆様にご来場頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

画像は、私の好きなコーラとメントスのシーンです。「カムパネルラ」終わりました。_b0009821_164232.jpg
by zabakaraqujila | 2009-10-22 12:28 | Oi-SCALE 【カムパネルラ】