人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱が続いている

風邪ではないです。
通勤時も、職場でも、稽古場でもいろんなところで、
風邪気味のような人が多い。というかほとんどですね。
マスクをつけている方が風邪なのか予防なのか、
どちらにしても隣の人が咳きこんだらちょっと緊張します。

私の微熱は風邪ではなくて。
elePHANTMoonの稽古が始まって以来続いているのです。
つまり知恵熱。
むしろ活気。

まあいろんなことが気持ちから起こりますからね。

今回もこの人たちとあの脚本で挑みます。
どこまでも登って行き、高みから見下ろす世界をお楽しみ下さい。

elePHANTMoon #8「ブロークン・セッション
2009/11/18(水)〜23(月・祝) @サンモールスタジオ
脚本・演出:マキタカズオミ
出演:永山智啓 酒巻誉洋 山口オン 菊地奈緒 江ばら大介
   ハマカワフミエ(国道五十八号戦線) 小林タクシー(ZOKKY)
   菊池佳南 本井博之(コマツ企画)  カトウシンスケ(、、ぼっち
   真下かおる(くねくねし) 松葉祥子

「緊張感?そんなもんねぇよ」

☆チケットはこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/14005/kik/

画像は笑顔の素敵な永山さん。
稽古後、いろんな話が尽きず居酒屋へ行ったり遠慮したりです。
微熱が続いている_b0009821_16181943.jpg
by zabakaraqujila | 2009-10-22 13:00 | elePHANTMoon【BS】