人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゴのオフ、そしてウルトラマン

サイゴのオフ、そしてウルトラマン_b0009821_8152720.jpg


うまく撮影できなかったー。
画像はピグモンです。かわいいのでついパチリと。
街頭の柱の部分に、いろんなウルトラマンキャラクターが埋め込まれてました。
夢中になって道路沿いの街頭を、色々チェックしちゃいました。

ボクキエダモノ「ウェディングベル」公演まであと1週間と迫ってまいりました。
今日は最後のオフ。明日からは稽古の連続、そして小屋入り、公演開始、と転がります。

最後のオフは何をするか。

ウルトラマンです。
ウルトラマンの街、祖師谷大蔵で10月に客演する劇団の稽古に参加していました。
ああ、こちらも「ウェディングベル」とは全く雰囲気が異なる劇団で。
ぴりっと緊張します。
男性、女性と半々くらいの稽古場だったのですが、その男性のほとんどが…。
ええと、肉食系?
そんな感じがします。
elePHANTMoonとは全く反対です。たぶん。

公演の詳細が決まりましたら、このblogにてお知らせ致します。
by zabakaraqujila | 2009-08-19 23:15 | 【演劇】芝居夜話